プロフィール

凜

Author:凜
Eighter凛のブログへようこそ!
身内・相リン随時募集中です☆
ぜひお友達になりましょう!!

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
つなビィ
★∞騎当千★
ブロとも申請フォーム
ケータイからもど-ぞ^^
QRコード
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
空に輝くよキラリ☆
昨日の予告通り、私が撮ってきた写メ載せまーす♪


まずはこれ。↓星です。
sore1.jpg

次は、花*
sara2.jpg

そして、急上昇して、90度に落ちてきます!!
sara5.jpg

んで、ハチの字v ちょっといびつやけんw
sara3.jpg

個人的に一番好き!というか、私の写メの撮り方が良かったんだな!←
○を描いてます。
sara4.jpg

最後がこれ。ハートですv
sara6.jpg


めっちゃ綺麗で、すごい迫力でした!!

終わり!!!
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
こっち向いてよチェリー☆
またかなり放置してたね~!

書く時間はあるけど、わざわざ更新するほどの話題がない…(^-^;

新ブログも完成してるんだけど、りある☆で済むなら、わざわざブログつくる必要はあるのか…(^-^;放置するぐらいなら、やらん方がましかなぁ?とか迷ってる~(^Д^~)


いや!せっかく作ったし、やろう!!←結局


近況といたしましては、車校に入校した!大学4年間は車に乗る予定はないけどwまだ、入校式と適性検査、で、学課を1つ受けた段階。マニュアルを受ける私は計34時間ぐらいある。仮免の段階で、上手い人でも2回は落ちるとゆー(^-^;もう不安いっぱい過ぎる(^-^;

高校は、あと9回(?)登校したら、自宅宅習期間に入る!大学からの宿題もいっこうに届かんし。届くという、噂だけは聞いてたんやけど…。届かんのかな?

あとは、1月の英検を受けることにした!最後にね。受かるといいね。



来週は、フラフラのパンフが届くはず!楽しみo(^-^)o

カレンダーをまだ予約してないよ~!
ヤスケンもSHOCKもDVDが欲しい!
オオクマ…(T_T)



明日、7日にあった航空祭の写メ貼ります(^ω^)

めっちゃ綺麗でかっこよかったv
ブルーインパルスっていう飛行機です!

PCから見ていただいた方がよろしいかと(・∀・)

でわ、明日また現れまーす♪
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
だってアイドルだもん♪
今日で11月も終わりだね
横山くんじゃないけど、はやいはやい
たっちょんともお別れだ!!←カレンダーの話


…ってことは、
一週間後には18歳…

と し と り た く な い ぜ ☆



高校生活も一月を切ったわけで…
期末テストまで一週間を切ったわけで…
でも、来週の日曜は、ある祭に行こうとしているわけで…
どうしよ(´・ω・`)
テスト勉強をとるか、祭をとるか…

まぁ祭を取るだろね、私なら←結局


明日から一週間は長いぞー!(きっと)
再来週はテストだしorz


でもね、最近一日が短い!!



愚痴はこれくらいにして…←

本題いくぜ?←


たちゅさん、ソロコンお疲れ様でした!!

東京16公演、大阪11公演、全27公演。行くことは出来んかったけん、レポはちょこちょこ読んでました!(←)ずっとネタバレ禁止令が出てたコンサートだったし、本当にたっちょんらしいコンサートだったんだと思いました。

1番嬉しかったことは、やっかし、内くんのこと。大好きなたっちょんが、大好きな弟と、ステージでハグできたことです。


行けなかったことというか、応募すらできなかったことが残念でならないけども、いつか、また、ソロコンやってくれることを願ってます!!

本当にお疲れ様でした!

あとは、仕事人頑張ってね!!
源太さんv

ま、宮崎じゃ、放送されないけどね☆←


それでわ、ほなおつ(^O^)
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
風に吹かれたって
あたし最近、うっちーうっちー言い過ぎかな?w
なんかね、うっちーブーム到来かもしらん(´∀`)

嵐で言う、末ズに萌えるー!

嵐→ニノちゃん×松潤
∞→たちゅ×ひよ

みたいな(*´Д`*)ハァ


今日は流星だぁv
奇跡的に塾が休みの為、リアルタイムで見れるー!!

うれしす(´∀`)


でも明日も学校なんだな(´・ω・`)


昨日のレコメンさん♪
オープニングから面白かった~w
自分のことは嫌いにならないでー!←


最近エンディングまで聞いてないよ~!ごめんね!
きっと、翼くんの声が落ち着いてるから、眠気を誘うんだろうね!うん。翼くんのせいだ!←

そして、ぱふゅーむが好きな翼くん(ノ∀`*)
あたしも好きだよ!あーちゃんのキャラ最高やもん(ノ∀`*)
さすがにCDとかは買ったことないけん、歌も好き!!v


って所まで聞いてたんやけどなぁ~(^-^;

気付いたら、いつもANNってゆーw

再来週のレーティングぐらいは最後まで聞かんとね!
ゲストは一体誰なんだ!?

楽しみ♪
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
大きな声で歌うよ
マルちゃんハピバー(^O^)/
ってことで、連載もおめでとうーv
マルちゃんの文章って、難しいんだけど、大好きなんです!
楽しみ♪


昨日のジャニ勉~♪

今回もtornおらん(ノ∀`)
お仕事とわいえ、も-来る気ないやろ(ノ∀`)

確信犯だらけのジャニ勉(ノ∀`)
しまいには、「大阪きらい!!」w
なボビーw


みんなビジュがいい!
てか、ヤスくんのビジュがいい!
やっかしね、パーまんは、似合わないんだよ!←

卓球対決で活躍する、何でも出来る子、安田章大☆

ほんじゃにが懐かしい!




うっちーのソロコン、断念することにしました。
だって、帰省ラッシュやし(´・ω・`)
抽選結果知ってからバス予約じゃ遅いし(´・ω・`)
無駄料金は発生させたくないし(´・ω・`)←バスのキャンセル料ね。


行きたかったけど、しかたない(´・ω・`)


よし。SHOCKだ。
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
