プロフィール

凜

Author:凜
Eighter凛のブログへようこそ!
身内・相リン随時募集中です☆
ぜひお友達になりましょう!!

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
つなビィ
★∞騎当千★
ブロとも申請フォーム
ケータイからもど-ぞ^^
QRコード
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
幸せな笑顔
またもや…


寝てしまったよ


写真部を作ろうってとこまでは聞いてたけど、その後の記憶が……

とりあえず
新曲発売おめでとう

来週初ONAIRでしょ?
その頃は修学旅行で東京だ…

聞けないじゃん…。


それとも友達ほったらかしてホテルで聞く?
それとも掲示板でとっちゃう?


でも聞きたい…

うん。聞くしかない!
聞けるか分かんないけど(笑)


でね、うたばん見たよ

てげてげね(笑)
なんかCMやってるよね?

水木さんって高鍋の人なんやって。←どうでもいい?


「てげてげ」って、テキトーって意味だよ

いい言葉やね


でも、「どげんかせんといかん」は、薩摩弁でしょ?

私、宮崎弁好きよ
九州弁も関西弁も好き好き

知事はテレビですぎ(笑)

Lips初めて聞いた
演奏Fiveだし
かっこよす



そ・し・て!
キタキタ━━━━

青い封筒
普通の会報かと思ってたら、コンサート事務局(?)の濃い青い方でした
でも、入ってたものは、最高のものでした
亮ちゃんもさ、普通っていうか、最近のいつもの笑顔と顔が違うのね。本当に嬉しくて楽しいんだろうな。

エイト魂の詳細早く出ないかなぁ
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<200"8"年に"8"枚目の | ホーム | 横さんためすぎ(笑)>>
ワッハッハー出ちゃうね~←
タイトルがなんともいえない…i-88
∞らしいんだけどねi-229
でも、いい歌には違いないi-199
てか、「てげてげ」ってテキトーって意味なんだねi-189
昨日うたばん見て気になってたi-277

青い封筒あたしも来た~i-233
亮ちゃんのあんなに幸せそうな笑顔久々に見たよねi-228
すごい嬉しいねi-175
でも、我が家が映るかどうか未だ不明なのが不安だ・・・i-282
【2008/02/08 19:06】URL | まみ #QvfgIWC6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eightxkana.blog112.fc2.com/tb.php/165-9dcbe0fe

| ホーム |
