プロフィール

凜

Author:凜
Eighter凛のブログへようこそ!
身内・相リン随時募集中です☆
ぜひお友達になりましょう!!

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
つなビィ
★∞騎当千★
ブロとも申請フォーム
ケータイからもど-ぞ^^
QRコード
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
はよ会いたい(*゚▽゚*)
関ジャニ∞に会いたいよ


とりあえず立ち読み行きたい…←買わんのかい。

今週のガイドさん見てないよ

non-noもSEVENTEENも3誌もオリスタに別フレ、自身もか……
今週何にも見てないよ

エイト不足


来週は更新できないと思うから、無駄に更新してみた

だから今日が最後だよ!!(?)

つなビィの方は更新したいなぁと考えております


話し変わるけど
昨日ね、塾の先輩が、PCのカタログ見てたの。その表紙に、山PがTOSHIBAさんだっけ?かっこよすだった
ananは、完全にタバイよね
でも、山Pもモデルさんも綺麗


4月からのごくせんに、BADの二人が出るそうで…

おめでとう

薫太くんの方が好きやけど(笑)

あと高木くんね

ま、うちの住んでる地域は放送されませんけど(笑)
どっちにしろ、見れないの


遅れ放送されればいいんだけどね有閑みたいに。
とりま、ボンビーメンが見たい

上地さんが好き←初告白
(笑


羞恥心が好き
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<The YASUDA World | ホーム | 200"8"年に"8"枚目の>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eightxkana.blog112.fc2.com/tb.php/167-8d45e163

| ホーム |
