プロフィール

凜

Author:凜
Eighter凛のブログへようこそ!
身内・相リン随時募集中です☆
ぜひお友達になりましょう!!

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
つなビィ
★∞騎当千★
ブロとも申請フォーム
ケータイからもど-ぞ^^
QRコード
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
全身筋肉痛
帰ってきました宮崎

うん。田舎


昨日帰って来たんだけど、疲れた……

長野でスキー→東京
っていう修学旅行お決まりコースで、楽しんできたょ

原宿の、ちセに教えてもらったTシャツ屋さんに行って、『天才』と『虚弱体質』のTシャツ買った
『Iカレー』Tは、高かったから買いませんでした(笑)

んで、原宿をぶらぶらしてたら、818のショ袋を持った人をたくさん見かけたうらやましいかった私も欲しい新大久保行きてって思った
あと、新宿駅に貼ってあった『太陽のナミダ』のポスターを写メってる人も見かけた(笑)


また東京行きたいなぁ

レコメンは、結局聞けなかった
でも、『ワッハッハー』は聞いた
すっごい良い曲あとは、ゆっくりレポ探して読む


今日は一週間たまったテレビを見ます


未定壱、大千秋楽おめでとう
お疲れ様でした

次は横さまのソロコンだぁ

エイト魂の詳細はいつになったら出るの
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<枯れたってまた咲く。 | ホーム | The YASUDA World>>
おかえり~i-275
東京羨ましいーi-237!!!笑
天才と虚弱体質のTシャツi-209いいな~i-239
あたしも欲しいーi-176

ワッハッハーi-189
めっちゃいいよねi-233i-234
サビの歌詞好きi-175
カップリングも早く聞きた~いi-85
【2008/02/16 19:21】URL | まみ #QvfgIWC6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eightxkana.blog112.fc2.com/tb.php/169-e5ae7e2c

| ホーム |
