プロフィール

凜

Author:凜
Eighter凛のブログへようこそ!
身内・相リン随時募集中です☆
ぜひお友達になりましょう!!

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
つなビィ
★∞騎当千★
ブロとも申請フォーム
ケータイからもど-ぞ^^
QRコード
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
枯れたってまた咲く。
毎日ブログ更新しているみなさん、尊敬します!!
毎日日記書いてる、やまぴぃ、とまりぃ、尊敬します!!




ジャケ写見たよ
かわいい通常は、"ハチ"の巣らしいね(笑)200"8"年"8"枚目だから
今回は初回も通常も買っちゃおっかなぁ~と悩み中
みなさんどーします

ジャニショから、カタログ届いてるんだけど、写真買っちゃおぅか、本気で悩み中


あ、PCの方に、『天才』と『虚弱体質』の写メupしました
よかったら、見て


コメレス遅くなりました

コメントありがとう
全身筋肉痛→→∞まみ∞


Tシャツね、通販もやってるみたいお店のURL知りたい人は、気軽にコメか、直メして

最近PCひらいてなくて、私もまだアクセスしたことないから、ホントに買えるかどうか確かめてないけど、多分大丈夫


明日はジャニ勉
きっと明日も"いつもある置物"がないよ(笑)←横山さんホントひどい
で、明日でグローブ座も終わりだー
しょーちゃんは、残り大阪公演
たっちょんも、ラストスパートだー

頑張れ
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<なんでー!!!!? | ホーム | 枯れたってまた咲く。>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/08 17:12】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eightxkana.blog112.fc2.com/tb.php/171-6f78b439

| ホーム |
