プロフィール

凜

Author:凜
Eighter凛のブログへようこそ!
身内・相リン随時募集中です☆
ぜひお友達になりましょう!!

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
つなビィ
★∞騎当千★
ブロとも申請フォーム
ケータイからもど-ぞ^^
QRコード
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
悲しみが全部消えて無くなればいいのに
ジュニ勉を見て思ったこと。

薫ちゃん、かっこいい…
凜さん、改めてそう思いました。←
あのキャラもいい

ごくせんはやっかし薫ちゃんが出るべきでしょ~

B.A.D.も好きだけどね
基本、関ジュはみんな好き

薫ちゃんと濱ちゃんは、AB型なんだー私もAB型


んで、ジャニ勉さん。

板東さんのゆで卵話で大爆笑するエイトさん方ウケすぎ(笑)
確かにおもしろかったけどさ

板東さんっておもろいなぁ
かみじょうさんも、おもしろいし(笑)


村「ちなみに今日はゆで卵何個食べたんでしたっけ?」
板「今日はまだ3個

必ず一日6個は食べるんだって(笑)
食べ過ぎだから

最高記録は33個

有り得ん



お次は、めざましさん。
寝てるすばるさんは、かわいいと思います!
裕くんは、太ったと思います!
たっちょんは、全然喋ってないと思います!
亮ちゃんのキャラは、いつもと違うと思います!
ヤスくんは、やっかしカワユス!
マルちゃんの、新髪がた見れてよかった!
信五さんは、軽部さんのポジションぴったりやと思います!



今日、久々にたまたま
ゲームニッキを読んだら、エイトのことが軽く書いてあった
シャッフルコンサートは、私も夢だよ
カウコンとはまた違う感じのね
YOU&Jはもちろんだけど、
嵐×関ジャニ∞も面白いかも


いいなぁ
スポンサーサイト
ジャニ勉トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<☆こめれす☆ | ホーム | 今更「好き」なんて>>
凛~!!!
ひさびさ~i-237←この台詞毎回言ってるけどi-201

ジャニ勉…最近は録画したまま放置してるi-282
てか、あたしも薫ちゃん好き~i-233i-175
でも、年下ってわかった時は本気でびびったi-5
完全に年上だと思ってたもんi-88
ごくせん出て欲しかったねえ!
中間んと桐山んも好きさi-228
でも、あたしは何気春馬くんが出るのが1番嬉しかったけどi-235
春馬くんかっこよくない?←
【2008/03/13 19:06】URL | まみ #QvfgIWC6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eightxkana.blog112.fc2.com/tb.php/179-4cd207ea

| ホーム |
