プロフィール

凜

Author:凜
Eighter凛のブログへようこそ!
身内・相リン随時募集中です☆
ぜひお友達になりましょう!!

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
つなビィ
★∞騎当千★
ブロとも申請フォーム
ケータイからもど-ぞ^^
QRコード
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
余計なスピードはいらない
(。・_・。)ノやぁ


特に意味はないけど(笑)


お久しぶりです

たっちょんと、マルちゃんが
ダイエットするなら、
私も頑張ります。

04月○3日までに、
1㌔は落とします。


1㌔かよって思った??
短期間で一気に落とすと、
リバウンドが待ってるんだよ

ゆっくり×02確実に
落としましょう


あと、ある事実が発覚した
うちのオトンさん、
身長180センチで、体重70キロらしい…

ほぼ忠義さんと同じ体型なんじゃない

うん。たっちょん、頑張って痩せてね
一発芸もみたいけど、痩せてほしいです
亮ちゃんとかすばちゃんたちに、71キロ71キロいじられないよーに


うっちー連ドラおめでとう
テレビ宮崎放送してくれないから、見れないけど、応援してるよ~

しげさんは弁護士らしいけど、それも見れんから


見れるんは、フジの亮ちゃんだけや

なんか、4月からいろいろテレビ変わるみたいやけど、宮崎県特に影響、変更ございませーん


あ、りのきみが帰って来るね
うれしいO(≧∇≦)o
とりま、来週のプロポーズ大作戦やね

ハチクロ最終回もまだ見てなーい


宿題おわんなーい
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<外は雨、暇です。 | ホーム | ☆こめれす☆>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eightxkana.blog112.fc2.com/tb.php/181-295afb29

| ホーム |
