プロフィール

凜

Author:凜
Eighter凛のブログへようこそ!
身内・相リン随時募集中です☆
ぜひお友達になりましょう!!

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
つなビィ
★∞騎当千★
ブロとも申請フォーム
ケータイからもど-ぞ^^
QRコード
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
暇過ぎる為、普通日記。
完全に、やってしもーた


駅で独り、
風に吹かれています…。

最近、電車のダイヤ改正されて、ちゃんと確かめてなかった為、1時間の待ちぼうけ~(笑)

変わったのは知ってたけどね、そない変わってないゎ!って思ってたからさ。

そしたら、いくら待っても電車来ない…

時刻表見る→電車がない

次は……━━50分後…━



あ~ぁ

暇…

ワッハッハー→誰より君が好きだから→BJ→いつか、また…→未来の向こう→………

何度リピートされている?笑


あぁ、風強っ
寒いね


超ムダ時間
せめて近くに時間潰すお店でもあれば…
お金さえあれば…バスで帰るのにね。



今日はジャニ勉だね。
ワッハッハー歌うんかな?

でも、今日は
プロポーズ大作戦を見ます。

ジャニ勉さんは、録画します。


今日から春休み
今日から課外


あ、人が来た(笑)

他高だった

黒縁メガネしてる


縁メガネが似合う人
うらやましい


あと15分だ

JR宮崎、頑張って!


そーいえば、からくりTVに知事出てたね。
私も言いたいこといっぱいあるんだけど
宮交タクシーのおっちゃんウケる(笑)

電車もさ、もっと便利にならんもんなんかなぁ?
せめて、一時間に一本
欲しいでございます。

それがダメなら、せめて両数増やしてよ。


東国原さん
よろしく


電車…まだ?

あと5分だ…━━
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<∞だよ!全員集合☆ | ホーム | ぷれみあむ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eightxkana.blog112.fc2.com/tb.php/184-7b1615e6

| ホーム |
