プロフィール

凜

Author:凜
Eighter凛のブログへようこそ!
身内・相リン随時募集中です☆
ぜひお友達になりましょう!!

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
つなビィ
★∞騎当千★
ブロとも申請フォーム
ケータイからもど-ぞ^^
QRコード
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
心の湯切りを…
書きたいことが多すぎて、何から書いていいかわかんないよ


とりま、
たっちょん、一発芸おめでとう
マルちゃん、ダイエット成功おめでとう


関ジャニ∞、夏ツアー決定おめでとう


さぁ…
どーやってお母さんを説得しようか…
やっかし無理なのかなぁ…
とりま、詳細が欲しいな…
14日頃やろ?会報くんの…


う゛ー待ちきれん

てか、なんで宮崎来てくれんの

って当たり前か…



ゔ━━━
行きたいorz
お願いします。
許してください。
お母さん。


わかってるよ、
かなりの受験前だよね(笑)

もし推薦なら尚更(笑)


この思い、どう断ち切る
あきらめ切れないよぉ

行きたいょぉ



超ワガママ娘(笑)

私は行かないのに、妹は行くとか言い出すでしょ、絶対。



母「諦めなさい受験生に夏休み なんてないの

私「行きたい行きたい行きたーい お母さ~ん

母「お母さんはおらん

私「いや、おるやろ(笑)」



…どーすれば諦めがつく?
誰か、エイト魂の諦め方を教えて下さい



んで、今回のグッズですが…
かわいぃ

はち
カラーはイエローで

欲しいです


お母さん


はぁ…、
風呂入って、レコメン聞こう。

その前にWSの録画を…
スポンサーサイト
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<YJからのメールがまだ来ません。涙 | ホーム | グランドスラムとっちゃいなよ☆>>
今日からいよいよ始まったね~i-189
丸ちゃんの坊主ちょっと見てみたかったなあi-177
結構痩せたっぽいし、あたしも頑張ろi-88
そして、夏にツアーが…i-200
受験生にはキツイねーi-183
でも九州3県も来るし、、、
なんで今年に限ってこんな多いかねi-198
【2008/04/03 20:42】URL | まみ #QvfgIWC6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eightxkana.blog112.fc2.com/tb.php/189-d1c2ef5d

| ホーム |
