プロフィール

凜

Author:凜
Eighter凛のブログへようこそ!
身内・相リン随時募集中です☆
ぜひお友達になりましょう!!

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
つなビィ
★∞騎当千★
ブロとも申請フォーム
ケータイからもど-ぞ^^
QRコード
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
健ちゃんの笑顔はネ申
エイトもフライングできるんだぁ

って思っちゃいました、凜ですけども
まぁ、エイトらしいフライングだったけど(笑)

思わず「かわいぃ
って言っちゃった←

衣装もかわいいし

噂の、亮ちゃんたっちょん
も、チラっとうつったしね

いーなーいーなー
行きたいなぁ~

めざましの6時台の芸能ニュース見るために、電車を一本おくらせたのは、ゆーまでもありません(笑)


ちゃんと課外には間に合うんだよ

そんな感じで、今日で春課外が終了です
頑張ったな。自分。

明日から3連休
3日間の春休みです


昨日のレコメン、最後の最後で寝ちゃったエンディング聞いてない
ま、いっか

たぶん、ワッハッハーの途中で寝た


問題の、ツアースケジュール見ました。

なんで平日やと

夏休みは、平日は課外が…━
親を説得しよーがない

でも、行くなら、お盆前の12日。
福岡だな…

説得……━━

無理だろね



以下
こめれす

∞まみ∞

時夫さんかぁあの飛び蹴りは、未だに覚えてるょ

福岡か熊本かぁ
たぶん、私は行けるとしたら、狙うは福岡だ
でも、まさか福岡が1日しかないとはね…
お母さん許してくれるかなぁ~

まぁどっちにしろ、競争率すごそうだね


∞ちセ∞

たぶん行けないと思う
でも、行きたい超行きたい

ちセは行くと
スポンサーサイト
コメレストラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<1人ぼっちじゃない。 | ホーム | YJからのメールがまだ来ません。涙>>
時夫なんかむっちゃ好きやったi-233
懐かしいな~i-228

あたしも行くとしたら福岡だなi-190
熊本の時期は学校始まってそうやし…i-201
多分、春に福岡来るからじゃないかな~と勝手に思ってる自分i-6
お互いに行けるといいねっ!!!
【2008/04/04 21:55】URL | まみ #QvfgIWC6[ 編集]
凛のところは今日まで課外?!
お疲れ様!!!

うちも行きたいけど…
同じく夏課外がぁあああ!!

3年生は夏休み5日間ぐらいしかないって聞くし…いけるとしたらやっかし、8月中旬だろうけど、
学校のスケジュール出る前に魂の締め切りきちゃうかなぁって><
【2008/04/04 23:28】URL | ちセ #mWwgrZ42[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eightxkana.blog112.fc2.com/tb.php/191-e3bcadcd

| ホーム |
