プロフィール

凜

Author:凜
Eighter凛のブログへようこそ!
身内・相リン随時募集中です☆
ぜひお友達になりましょう!!

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
つなビィ
★∞騎当千★
ブロとも申請フォーム
ケータイからもど-ぞ^^
QRコード
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ハンバーグ
最後にケータイ充電して、3日たっても、まだ充電3つあります

凜ですけどもー

新記録じゃん

まぁ学校中はずっと電源切ってるんだけどね(笑)
ちなみに今、スポーツテストのおかげで筋肉痛です


てかね、狂犬病の注射って、3000円もかかるんだね
びっくりした

家の愛犬リンちゃん(←私のHNここから来てます)、金曜日は注射の日です私が連れて行きます(笑)

横山くんは注射嫌いみたいだけど、私は注射全然好きなんだよね~献血とか、行きたいもう17歳やしね

あの血抜かれるの見てるの、面白いよね←

貴重な(?)ABがたんの血をどーぞ



くらりあるの更新頻度が一気に上がったね(笑)
授賞式の、ちょっとは映るかなぁって期待してたけど、めざましは全然だった

今日のジャニ勉、くらちゃん頑張ってた
すばるくんは何しても似合う

ヤスくん、ふぁいと
とりま、ヒナちゃんとご飯行ってあげて


なんかめっちゃ笑ったけど、内容忘れてた(笑)


水嶋ヒロ君がかっこいいです!
シュークリームが食べたいです

ごくせんと、おせんが見たいです。UMKかMRTは、放送してくれんのかなぁ~?

まぁ夏頃かな?
それよりボンビーメンが見たいなぁ~放送してー



羞恥心
2週連続2位おめでとう

すごいね
さすが

最近は、羞恥心のブログ見るのが日課です


なんか、思い付いた事をなぐり書きしてるけども、文章めちゃくちゃやんね(笑)


YOU&Jの会員証って、どーゆー基準で色分けされてんの?
なんか、42万代突入して、青になったんでしょ?
てか、42万ってどんだけ(笑)

私は10万代で黒です
もっと若い番号欲しかったけど、42万なら、10万はまだまだ若いな(笑)
8の一つも入ってない、今の会員番号はあんま好きくないけどね

いつの日か3Gバラバラになるとき、狙おう


∞さんたちは何番持ってんのかなぁ~?
01~06は、かつんが持ってるんだから、10番代ぐらいかな?
知りたいなー



眠い(ρд-)zZZ
寝よ(笑)
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<手にした物は少なくない | ホーム | PinkyElephant>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eightxkana.blog112.fc2.com/tb.php/196-a62cdc6f

| ホーム |
