プロフィール

凜

Author:凜
Eighter凛のブログへようこそ!
身内・相リン随時募集中です☆
ぜひお友達になりましょう!!

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
つなビィ
★∞騎当千★
ブロとも申請フォーム
ケータイからもど-ぞ^^
QRコード
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
また機種変するんですか!?
いよいよ明日から
大阪5days(艸>∀<*)☆


ケガなく5日間
頑張ってください





けーちゃんHAPPY BIRTHDAY
∞━━━━━━━━━━∞




最後の友達。

衝撃過ぎる
展開がすごいな


いやいや、死ぬんかい

とゆー、
来週こそヤバそうですね


亮ちゃんの演技力は、迫力がありすぎるぐらい、凄いりある

見終わった今11時現在、ドキドキ止まりません。


他人がどれほど孤独かなんて、本当わかんないよね。

宮崎県は離婚率が、ワースト3とかでしょ?結構多いんだよね。私の周りにも。

私の友達にも、母子家庭とか父子家庭の子がいるけど、寂しい顔とか絶対見せないもんね。

本当は寂しいかったりするんかな…?

毎日一緒にいる、大切で大好きな友達のことも、本当は何も知らないんだよね。

いっちー大好きな子。

アニヲタで、若干腐女子ぎみな子。笑←

244ENDLIが大好きな子。

おしゃべり大好きな子。

そして、エイターな自分。


変な5人組だけど、そんな変なみんなが大好きなんだよ。
みんなといる時間は、大切だなって感じれる。
それぐらい笑顔でいれる、大切な時間です。

友達って大切だよね。


人は一人ぼっちじゃ生きていけない。だけど俺は一人ぼっちじゃない。(by章大)


もちろん、関ジャニ∞も、エイターさんたちも、大切な私にとってかけがいのない人達です!
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<観覧車に本当は乗りたかった | ホーム | 夏の前に君に会えた>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eightxkana.blog112.fc2.com/tb.php/200-506fe950

| ホーム |
