プロフィール

凜

Author:凜
Eighter凛のブログへようこそ!
身内・相リン随時募集中です☆
ぜひお友達になりましょう!!

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
つなビィ
★∞騎当千★
ブロとも申請フォーム
ケータイからもど-ぞ^^
QRコード
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ケーキが食べたい。
こんばんわんつー☆
お久しぶりです、凜ですけどもー~(^Д^~)

中間考査が一応終わりますた
またぼちぼち更新始めます
とりま、6月は、模試とか英検とかあって、7月あたまには期末考査なんで、またいきなりドロンする可能性もなきにしもあらず…━━━って感じです

ちなみに∞話なんもない
あ、6月後半に、ダイダマンが帰ってくるんだって
宮崎がいつ放送かは分からないけど(笑)

YOU&Jの継続も完了したし、また一年間、幸せの青い封筒を楽しみにしてるよ



[続き]に、リアルみたいな感じで、日記書いてたのをUPした

以外にリアル書くの楽しかったから、リアル作ろうと思って、只今作成編集中です(゚∀゚)


って事で、お暇な方、[続きを読む]へ
.







5月17日 25:16

いろんな気持ちがぐちゃぐちゃな今、眠れなくて携帯ぽちぽちしてます。横山くんと錦戸さんと大倉さんは、今頃福岡のホテルで元気にモンスター狩ってるのかな?横山くんは絶対狩ってるな。ヒナちゃんも買ったのかな?笑
なんか、疲れた。塾の先生が腹立つ(笑)いや、いい先生なんだけどね。完璧主義者とゆーか、細かいとゆーか、ウザイとゆーか…←結局キライ(笑)あんた絶対結婚出来んやろ。とゆーか彼女出来んやろ。ってタイプ(笑)
自分のやりたいことが解らない。何かやりたければ、必ず何かを犠牲にして、我慢しなきゃいけない。忠義さんに負けないぐらいヘタレで、我が儘な私には、辛すぎる…(-Д-)分かってるつもりなんだけど、努力と継続が出来ない人間ですから…。まぁ典型的なABガタンやと思ってください←。


5月19日 15:50

テスト2日目しゅーりょー!!
今日は、今から家帰って寝て、ご飯食べて、塾!
明日で一応テスト終了やから、頑張らんとね(^-^;まぁ水曜日も一教科、恐怖の化学が残ってるんだけども(ー∀ー)気体の状態方程式☆ボイル・シャルルの法則さ☆+゜←
そーいえば、春ツアー無事終了!お疲れ様でしたv若干たつよしさんが頑張り過ぎたらしいけど、怪我なくてよかったです。忠義さん、横山さん、早く結婚しちゃいなよ♪ついでにメンバー全員、結婚して!笑 私は喜んで祝福します(^ω^)☆

16:20

家到着☆
寝ようと思ったら、机の上に青い封筒が…!忘れた頃に会報だ(笑)あけてびっくり、かつんだけじゃん←そして、振込み用紙(笑)あぁ金欠(¥_¥)にしても、一年って早いな!こないだ私4000円払いましたよ?自分のお小遣から!ま、早めに振込みます(←結局)
さて…寝よ(*´0)ゞファァ~~


5月20日 16:50

今から帰ります^^
相変わらず、電車は人が多過ぎる眠い(ρд-)zZZ
テストはラスト一教科書!!それが終わったら、テスト前に溜めてた数宅が…涙))やることいっぱい!!しかも明日から3日間、保健行事がある(汗)授業が潰れるのは嬉しいけど、体重測定という恐怖イベントもあり、視力検査という絶対ひっかかるであろう検査もある…身長は伸びてるかな~?できるだけ背伸びさせて頂きます(*〇´ω'ο)b.
それではそろそろ最寄駅に到着で~す☆

18:49

お腹すいた…!
M姉ちゃんから、グッズが届いたvvさっそく、メールカバーをケータイに貼りました☆うん。見にくい…(笑)慣れるまでには時間がかかりそう←

22:33

夜はまだまだ長いよ~☆


5月21日 18:38

テスト終わったーぁ
疲れた…今日は早く寝よ。
ここ何日か、平均睡眠時間は、3~4時間だし(笑)計画的にこつこつ勉強しない凜さんは、一夜漬けなのです。←
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<夢中になる前で良かった | ホーム | モンハンしよ-かな~☆>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eightxkana.blog112.fc2.com/tb.php/209-045da3a6

| ホーム |
