プロフィール

凜

Author:凜
Eighter凛のブログへようこそ!
身内・相リン随時募集中です☆
ぜひお友達になりましょう!!

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
つなビィ
★∞騎当千★
ブロとも申請フォーム
ケータイからもど-ぞ^^
QRコード
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
隣に座って声を聞いた
こんばんわんつー(・∀・)ノ

部屋の掃除をそろそろしないとヤバくなってきたと感じています、凜ですけども=3

机の上がもはやたばいぞ(笑)


今、数学で極限値(数Ⅲ)を学習中です☆

∞+∞=∞
∞×∞=∞
なんだけど、
∞-∞=?
∞÷∞=?
なんだって(笑)



ってことで、部屋の掃除完了しました-(*〇´ω'ο)b.
半日かかった←
やりだしたら、止まらんのょ(/凵`* )掃除って!
さぁ~て!
何日もつでしょうか(笑)


少クラ見ました(^O^)
章大さん可愛いね
いい曲です

関ジャニ∞マニアは、私は全然当たらんかったよ
料理上手は、たっちょん
涙もろいは、ヤスくん
面倒見は、年長3人の誰か←あばうと

だと思ったから~(^Д^~)

まぁ、料理上手は亮ちゃんと迷ったけど、たっちょんの方が自炊してそーだし

涙もろいは、まぁわかるわけないか(笑)

すばるくんのは、VETELAN限定だし(笑)
遊んでもらってるってゆーのは、すばちゃんらしーね(´∀`)♪

最近はすばちゃんより横山さんとモンスター狩りを楽しんでいらっしゃるんではないでしょーか(笑)

すばちゃんはマーシー大好きだね!!


今日は今から宿題します

明日から(今日?)ecoウィークだ!!
私には何ができますか?

あ、テレビは見れんと思うよ。
だって、ここ宮崎やから。
日テレ枠ほとんどないけど。
後でテレビ欄確かめとこ(笑)


そして、カレンダーが、すばちゃん→裕くんにバトンタッチ
横山くんかっこいい…

もう6月って感じやけん(笑)
あと6ヶ月で高校通うのもおしまいにしてやるー
安泰楽しい、クリスマスとお正月を過ごすのが、私の目標です
1月からは、自宅学習で結構ですから

がんばろ。笑
スポンサーサイト
少クラ&プレミアムトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<明日からecoうぃーく | ホーム | 当たれば人生デラックス☆>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eightxkana.blog112.fc2.com/tb.php/212-bb6e565d

| ホーム |
