プロフィール

凜

Author:凜
Eighter凛のブログへようこそ!
身内・相リン随時募集中です☆
ぜひお友達になりましょう!!

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
つなビィ
★∞騎当千★
ブロとも申請フォーム
ケータイからもど-ぞ^^
QRコード
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
強いあなたしか知らなかった
一週間ぶり?
こんばんワンツー凜ですけども
D-snapの充電の減りが早いよね~寿命ですか?
iPodよりSD派です!!
iPod欲しいけどね(笑)←


UFOの新パターン見たよ
みんなヤスくん探してたね(笑)

ラスフレまだ見てません
だけど、明日は友達と、ルルルして、カラオケ行って来ます←

昨日と今日、模試を2つ受けたけども、ひどいわ…(笑)
まず、結果以前に、体力つけんとな…って思いました
2日連続はさすがにこたえた
だったら明日は家で寝とけって話だけど(笑)

とりま、来週の日曜は英検だし、それまで休みナシで


リアル作ったんで、リンクのせときましたー
ブログは、これからも放置することがあると思うけど、りあるなら、けっこー更新できるんじゃないかと思っております


明日はいよいよ13時間生放送
宮崎は2時間だけだけど、しっかり見ます
頑張って~



今度はドラマのお噂…
本当かな?
髪切ったのも怪しいよね(∀`* )
早く正式発表されんかなぁ~☆
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<繋げて愛と歌居たいんだ | ホーム | 明日からecoうぃーく>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eightxkana.blog112.fc2.com/tb.php/214-5a157b68

| ホーム |
