プロフィール

凜

Author:凜
Eighter凛のブログへようこそ!
身内・相リン随時募集中です☆
ぜひお友達になりましょう!!

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
つなビィ
★∞騎当千★
ブロとも申請フォーム
ケータイからもど-ぞ^^
QRコード
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
カテゴリーがもはやテキトー過ぎる
わんつー☆


上半期、オリコンシングルランキング
11位おめでとー!!

すばひなさんは
ドラマ出演おめでとー!!


レコメンはあくまでも、日本代表に選ばれたからお休みしたとゆーことにしておこう!←

全員集合が2人かい!しかも雛ちゃんおらんのかい!って面白かったよ

そして、久々に山田が聞けてよかった(艸●>∀<*)


あ、私の住んでる地域も、やっとごくせん始まった(笑)
3日間溜め撮り☆キリヤマンは、やっかしキリヤマンだったナカマンはかっこよすやね
来週はたぶんは見れんと思う
1週間に3話ずつとゆースピードやからね(笑)
最終回までいったら、一気に見ようかな


最近、雨ばっかり
じめじめじとじと…
蒸し暑いんだけど

たぶん、学校は7月1日からクーラー入るよ

ってことで、またしばらく消えます←

生きてるかどうかは、~(^Д^~)りあるでお確かめください


期末テスト頑張るよ
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<200807060653 | ホーム | 繋げて愛と歌居たいんだ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eightxkana.blog112.fc2.com/tb.php/216-11960f02

| ホーム |
