プロフィール

凜

Author:凜
Eighter凛のブログへようこそ!
身内・相リン随時募集中です☆
ぜひお友達になりましょう!!

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
つなビィ
★∞騎当千★
ブロとも申請フォーム
ケータイからもど-ぞ^^
QRコード
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
200807060653
こんにちワンツー
一応、無事生還しました、凜ですけども
早速昨日、数学と化学が返ってきたけど、出だしは好調
ま、後はさようならって感じでいくと思うよ
今日は今から、模試を一日受けてきやす(T_T)


んでんで、いよいよ今日から
「夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!」
ってことで…

早いね!
てっげ行きたいまじ行きたい
グッズが欲しい絶対金欠(笑)
いいもんばっかだよね!なんか、今回は特に


できれば、ぱしふぃっく魂のDVDも欲しい…
まぁ今回は無理かな~?
楽天さん次第です


明日のめざましは予約完了
一応、2時ッチャオも予約した

怪我無く、約二ヶ月間、走り切ってください
私は大人しく、宮崎で課外を受けます…

参戦する、エイターさん方も、怪我とかないよーに、私の分まではっちゃけて来て下さい
感想メール、いつでもお待ちしております




で、話は変わって…
テスト期間中とか、ずっと前から、気分転換だったり、暇つぶしにちょこちょこやってた、拾いバトンさんたちを今日から、更新するときに1個づつ貼っていきます~暇な人は、[つづき]見てって-んで、お持ち帰りしちゃいなよ



それでは!どろんッ
.








バトン


アナタの名前は?


学年クラス番号は?
3年○組37番(←なぜかクラスを一応伏せる人)

学校の名前は?
N高校
今思ったけど、Nのつく高校って以外と多いね(笑)

私立?公立?その他?
私立!

通学手段は?
チャリ&電車&チャリ

通学時間は?
合計30分ぐらい?

家から学校近い?
遠いかな?

起床時間は?
6時10分
家出るのは、6時36分
朝ごはん食べないから、起きて20分で家出れるよ

担任の先生どんな人?
やる気なしな人だね~

好きな科目は?
なし

嫌いな科目は?
なし

文系?理系?
理系

今の席どの辺?
最前列
ベランダ側から2列目

今までで一番の最低点は?
40点かな?←おぃ

制服について語って?
一応、県内で1、2を争うかわゆさよ

鞄の中に入ってる物は?
タオル?電子辞書!

授業中何してる?
寝てます←

学校に化粧して行く?
のーめいく

部活は?
なにもしてない

係や委員会入ってる?
入ってる…はず(笑)

ニックネームは?
本名の下の名前で○○ちゃんってほとんどの人は言ってくれるよ~

友達に内緒にしている事は?
内緒

よく言われる第一印象は?
最初は恐いらしいよ←

よく言われる性格は?
変わってるね!

変な校則って有る?
わかりません基本無視

学校好き?嫌い?
友達がいるから好き

これからも学校頑張って!
りょーかい(笑)

お疲れ様でした。
最後に回したい人どうぞ?
どうぞ
スポンサーサイト
バトントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<YMCA&a | ホーム | カテゴリーがもはやテキトー過ぎる>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eightxkana.blog112.fc2.com/tb.php/217-429d032f

| ホーム |
