プロフィール

凜

Author:凜
Eighter凛のブログへようこそ!
身内・相リン随時募集中です☆
ぜひお友達になりましょう!!

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
つなビィ
★∞騎当千★
ブロとも申請フォーム
ケータイからもど-ぞ^^
QRコード
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
運命共同体
今日、はかなりお金使いました、凜ですけどもー
やばやば(笑)


パンプス、服、映画、ご飯、パフェ、電車・バス代

金使い過ぎ←


まぁ夏休みは遊び行くことないだろうし、いっか

でも、結局、ぱしふぃっく魂のDVD予約しちゃったんだよね~(笑)

Amazonさんで、通常盤を
初回より安かったからさ、通常にした


∞夏魂のグッズも欲しいんだよね~

やっかしこの夏は出費がヤバそうだな


花男Fは、いろんな意味で、最高におもしろかったよ
やっぱ松潤はかっこいいね!
ってゆー結論に達した(笑)


私は、見て損ナシって思ったよ


てか、あと3回は見れる



今日からヤスケンですか
うちの地域は放送してくれるかなぁ~?
まぁ気長に待とう
.












☆なんの魂参戦したことある?
NEWS・関ジャニ∞・タッキー&翼

☆魂の前日何してる?
そわそわ?

☆魂に持ってくもの何?
ペンライトくらいしか持ってかんあ、あと、お金とタオル

☆魂に着てく勝負服(何系)の格好で行く?
好きな服を着ます
1番最近の滝翼魂は、おーばーおーるで行きました半パンのやつ


☆魂は、眺める派?叫ぶ派?
私、叫んでます?うるさかったらごめんなさい

☆魂で、ヲタに話かける?
かけたことはない
エイターさんに、話かけていただいたことならあるよ楽しくおしゃべりしました

☆魂は、手作りうちわ派?うちわ派?ペンライト派?何も持たない派?
ペンライト派(笑)途中まで団扇持ってるけど、結局ペンライトのみになります←
手づくり団扇は作ったことない!なぜなら、材料売ってる店を知らないから← 宮崎売ってる店ある?

☆魂で気合いはいる?
はいる

☆魂で、飛び跳ねる派?リズムにのる派?
両方?曲による!

☆魂でグッズ買う派?買わない派?
エイト魂のみ買う

☆今までの魂で神席は(いい席だった魂)?
滝翼魂の宮崎市民文化ホールで、前から6列目でした

☆魂で同担見つけたらどう思う?
どうって?普通?いい感じ!!

☆魂の時は、衣装派?普通の洋服派?魂限定Tシャツに着替える派?コスプレ派?
ふつー
魂Tシャツ着たい願望はある!

☆担当が近くにきたら、何する?
たっちょーん!って叫ぶ←
見てもくれんかったけど(笑)

☆サインかサインボール取ったことある?
ないよ~!近くに飛んできたこともない

☆ファンサ誰から何をもらったことある?
りょーさん
手にタッチしてくれた
お触りは、マルちゃんヒナちゃんにさせて頂きました←

☆あなたにとって魂とは!
最高の一体感が味わえる


☆回すヲタちゃん!
ヲタちゃんみんな
スポンサーサイト
バトントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ぽにょぽにょ魚の子 | ホーム | YMCA&a>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eightxkana.blog112.fc2.com/tb.php/219-5954771f

| ホーム |
