プロフィール

凜

Author:凜
Eighter凛のブログへようこそ!
身内・相リン随時募集中です☆
ぜひお友達になりましょう!!

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
つなビィ
★∞騎当千★
ブロとも申請フォーム
ケータイからもど-ぞ^^
QRコード
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
夏髪が頬をきる
こんばんワンツー
今日は木曜日…レコメンの日かぁ頑張って聞こ(笑)

今日、あらしっくEちゃんに「○○ちゃん!この間の、関ジャニの番組見たよ」って言われた
はるな愛さんの回のジャニ勉を見たらしく、「めっちゃ下ネタだったね」だって(笑)
「あ、いつもだよコンサートのMCは、もっと凄い」って教えてあげた
そーいえば、私、エイターになって最近もっぱら下ネタに強くなった気がする結構動じない(笑)
強くなったぜ、あたし( UvU )+゜←




続きにコメレスあり
まみ
ちセ
.








れっつコメレス-
遅くなりました


∞まみ∞&∞ちセ∞

ありがとう
結構難しいけど、楽しいよ
夏休みで、また作れる時間あると思うから、2人の分も作ろっかなぁ器用じゃないから、かなり汚いんだけどね
楽しみにしてて
コメレストラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<僕らの未来は輝いてるのかな? | ホーム | 初をたグッズ>>
言われてみれば、、、
あたしもエイターになってから下ネタに強くなったかもi-189
全然気にしなくなったi-88

作ってもらえるのーi-198
素で嬉しいんだけどっi-175
あたしの不器用さに勝てる人はいないよi-88
凛は絶対器用さんだもんi-233!
【2008/07/31 21:53】URL | まみ #QvfgIWC6[ 編集]
下に強くなったとか…笑
ウケるわぁあi-237i-237i-237
∞が言う(する)から許せる下ネタっていうのもあるけどね!笑
まぁ、それでいいのさ(*´_ゝ`)

まみさんと言葉かぶっちゃうけど、リアルうれしいっすi-178
めっちゃ楽しみだぁ♪♪
あれ(プラバン)を見る限り…凛は器用だ!(b´∀`*
【2008/08/01 21:19】URL | ちセ #mWwgrZ42[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eightxkana.blog112.fc2.com/tb.php/226-9a06a0b1

| ホーム |
