プロフィール

凜

Author:凜
Eighter凛のブログへようこそ!
身内・相リン随時募集中です☆
ぜひお友達になりましょう!!

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
つなビィ
★∞騎当千★
ブロとも申請フォーム
ケータイからもど-ぞ^^
QRコード
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
僕らの未来は輝いてるのかな?
こんばんワンツー=3

8月1日中に更新したかったけど、24時まわっちゃったよ(笑)

カレンダーは信五さんから∞にバトンタッチ☆夏でっせ~!みたいな?
みなさんビジュアル良すぎるv



今日はね、三者面談でした。
テンションだだ下がりだった(笑)今はもー大丈夫だけど☆←のーてんき
落ちたらどーする、落ちたらどーする、落ちたらどーするって感じで、もー行くとこねぇよ!って思って、担任に終始イライラしていた凜さん( 从∀`* )
ま、凜さん勉強してないのは事実だから、言い訳はできない~(^Д^~)「はい、頑張ります…。」しか言うことない自分が情けない(笑)

リアルに引きこもりたい!現実逃避vv勉強なんてしたくなーーーい!!!(←心の叫び)


って、逃げてちゃダメなんだよね。

今が頑張りどきやで!(@裕)
頑張れ、あたし。
∞さんのためにも頑張れ!←



さてさて、
明日は噂のアレに行って来るよ~☆
まー言っちゃえば、エイト魂に行けない腹いせよ(*〇´ω'ο)b.



続きにコメレスあり☆
ちセ
まみ

コメントありがと+P圉q′ω`*)+゜
.







コメレスいくじぇ~☆

∞ちセ∞
あ~!それもあるかも!!笑
エイトが言うことは、たいてい何でも笑って聞けるもん(´∀`)あと半分は慣れだな♪←


∞まみ∞
でしょ--!?エイトの影響力はすさまじいな(ー∀ー)ちょっとやそっとじゃ動じないから☆笑←


∞ちセ&まみ∞
2人が喜んでくれるなら!リアルに作るわ(^ω^)!!
ドラゴンとか、エイトくんとか、ハチとか、何のキャラがいいかリクエストあったら教えてね^^☆!
スポンサーサイト
コメレストラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<うわ記 ① | ホーム | 夏髪が頬をきる>>
うちももうすぐ三者面談だよ~~~汗
こわいなぁ(´pωq`)

リアルに作ってくれるんですか!!!
きゃーーーーー(≧∇≦*)

リクエスト…!
凛が作ってくれるなら、何でも♪♪
ありがとう^^

あれ?!あれってなんだろ~♪
∞の腹いせってことは楽しいことなのかなぁ?^^
楽しんできてねーーー♪♪
【2008/08/02 09:46】URL | ちセ #mWwgrZ42[ 編集]
三者面談おつかれーi-189
あたしもテンションだだ下がりだったi-282
なんか微妙に話それてたしねi-88
担任しっかり!!!って思っちゃったよi-201

リアルに作ってもらえるとか、、、
嬉しすぎるよーーーーーi-175
ちセさんと同じく凛が作ってくれるなら何でもいいi-199
絶対どれでもかわいいもんっi-233
ありがとうねi-176

噂のアレ、気になるー!!!←
とにかく楽しんでおいでーi-237
【2008/08/02 10:53】URL | まみ #QvfgIWC6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eightxkana.blog112.fc2.com/tb.php/227-0577855c

| ホーム |
