プロフィール

凜

Author:凜
Eighter凛のブログへようこそ!
身内・相リン随時募集中です☆
ぜひお友達になりましょう!!

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
つなビィ
★∞騎当千★
ブロとも申請フォーム
ケータイからもど-ぞ^^
QRコード
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今も僕を支えている、そんな気がしてる。
今日、福岡の大学に通ってるイトコが帰ってきます!
凜ですけどもー

お盆には会えます!
楽しみ♪楽しみ♪


今日は、2008年8月8日!!
みんな何したの?

ちなみに凜さん、普通どおり学校行って来たよ☆エイターらしいことは、何もしてないよ!
雑誌も立ち読みだしね(笑)買わなくてごめんなさい、裕くん。
お詫びにUFO食べます←
はい、嘘です。買いに行かなきゃいけないから、今日は無理だな。重ね重ねすみません!

まぁまぁ忙しいんだ(*´ο`*)=3
来週の火曜までは学校だし、来週一週間は塾が休みやから、振り替えで、土日も塾やし(汗


ってことで、本屋さん行って来ました!もち、立ち読み☆
千年に一度(@れこめん)という、記念すべき日に、エイターらしいことは、リアルに何一つやってない~(^Д^~)だから、せめて、ブログを更新(笑)これから塾とゆーのに←

立ち読みしたのは、ガイド、W雑、D誌、ぎゃおまがじん…ぐらいだったかな?もぅP誌は見なかった←
夏魂のことを中心に書いてあったね!唯一、ガイドさんは買おうと迷ったけど、やめた(^-^;
妖精コンビがなんとも言えないv黒安大好きです☆たちゅさんも相変わらずカッコイイし!後は、連載祝30回!!昨日のレコメンを思い出して、一人にやけてたかも←
「キッサコさん」のくだりが…(笑)
どんだけカタカナ弱いの!
「ジャニズー事務所」とか「ハンバグー」とか「バベキュー」数々の間違いがあるよね!書くだけじゃなくて、読みも弱いことは知らなかったよ(゚∀゚)


久々にレコメン昨日は最後まで聞いたな←


それでは、残り数時間ですが、エイターの皆様、ステキな∞の日をお過し下さい+P圉q′ω`*)+゜


どろん☆
スポンサーサイト
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<誰だって太陽の子供 | ホーム | うわ記 まとめ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eightxkana.blog112.fc2.com/tb.php/235-35d8a51f

| ホーム |
