プロフィール

凜

Author:凜
Eighter凛のブログへようこそ!
身内・相リン随時募集中です☆
ぜひお友達になりましょう!!

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
つなビィ
★∞騎当千★
ブロとも申請フォーム
ケータイからもど-ぞ^^
QRコード
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
なんとかなるさ♪
本日更新3回目!!

平和魂、ざっくりした感想をお届けします(笑)


ネタバレ注意です!

続きからどーぞ☆

あ、さっき記事、写真うまく載ってなかったね(汗
なんでだろ?
.







まずね、皆さん可愛い!
本編は、櫻井さん二宮さんの登場にはうけました(笑)
噂には聞いてたけど、ふざけすぎやわ( /∀`*)

個人的には、「なんとかなるさ」が好きかな~?あと、code!アレンジされた感じもかっこよかった☆
しょっくみー~の赤vs青も良かった!!かっこよすv
ねばーえんでぃんぐに引き続き、「チラリズム」バックで踊る、亮ちゃんが大好きです!


番外編の方は、面白かった!
これも「なんとかなるさ」だね!けーちゃんは何がしたいんですか?笑 こやしげ仲良いね~!

マタドールにもうけました(笑)山Pもやるのね(笑)

北海道での罰ゲーム!
ファンの方のレポ読んでたから、負けたのがシゲってことは知ってたけど、裏で錦戸兄貴が絡んでいたとは…(笑)
そんな、錦戸兄貴、「りょうはどーしてがらがら声なの?」って質問を受け、他のメンバーに「知らないよ?」って(笑)←亮ちゃんが怒ったらってことね!亮さんは本当は優しい人なんです!!←
シゲさんのケータイはスライドなんだぁ!我成またやって欲しいな♪
高所恐怖症なけーちゃん最高(笑)中国語喋れる、ナカマンも映ってたね☆


本当は、Never~と歌ってる曲が似てるし、買うか迷ってたんだけど、買って良かったですv
アレンジとか、演出も全然違うし、改めてNEWSさんのかっこよさを感じました☆


ってことで、ざっくりしすぎる短い感想でした!


ドロン=3
スポンサーサイト
NewSトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<お盆だよ | ホーム | ぱしふぃっく>>
おぉ!!!
さっきは更新されてなかったのに、更新されている!

もしかして…
ナイスタイミングだった?(*´_ゝ`)

まだ見てないから(っていっても妹のDVD。笑)、感想は読んでないけど
かっこよさを感じるっちゃね!

楽しみにしとこ~っと♪♪
【2008/08/13 20:59】URL | ちセ #mWwgrZ42[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eightxkana.blog112.fc2.com/tb.php/240-a976a57f

| ホーム |
