プロフィール

凜

Author:凜
Eighter凛のブログへようこそ!
身内・相リン随時募集中です☆
ぜひお友達になりましょう!!

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
つなビィ
★∞騎当千★
ブロとも申請フォーム
ケータイからもど-ぞ^^
QRコード
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
4周年だ!バトンだ!!祭ー!!! ②
まだまだいくよー!
.




好きやねん関ジャニ∞★バトン

★このバトンが回って来たら必ずやって下さい。
★嘘などは絶対に書かないで正直に答えて下さい・・・

★ではスタート

.関ジャニ∞は好きですか?
もちろん大好き

.いつから好きですか?
中3

.好きになったきっかけは何ですか?
カウコンを見て、一目惚れしました( /∀`* ) ゜


.関ジャニ∞の番組は見てますか?
見れる範囲で見てる

.ぶっちゃけ関ジャニ∞以外のジャニーズに興味はない?
無くはない

.初めて買った関ジャニ∞のCDは?
おばちゃんRockか、感謝=∞だったと思う

.初めて買った関ジャニ∞のDVDは?
すぴりっつ

.初めて買った関ジャニ∞のアルバムは?
感謝=∞←アルバム?

.あなたが1番好きな関ジャニ∞のシングルの曲は何ですか?
んーなんだかんだ言って、好きやねん、大阪ですね

.あなたが1番好きな関ジャニ∞のアルバムの曲は?
Eden

.あなたが1番好きな関ジャニ∞のカプリング曲は?
へぶんりー、未来の向こう

.あなたが1番好きな関ジャニ∞のDVDは?
Excite!

.関ジャニ∞にバック必要だと思いますか?
関ジュは必要だと思ってるよ

.8人と7人どっちのエイトが好き?
絶対、8人です

.次に回す人を指名して下さい
YOUやっちゃって



ジャニーズバトン

▼一番好きなグループは?
★関ジャニ∞

▼担当さんは?
★大倉さん~(^Д^~)

▼各グループで好きな人は?
SMAP→香取さん
TOKIO→国分さん
V6→岡田くん
KinKi Kids→剛さん
嵐→相葉ちゃん
タッキー&翼→たき
関ジャニ∞→忠義さん
KAT-TUN→仁くんかなぁ?笑
NEWS→あえてのシゲ(笑)

▼好きなJrはいますか?
★関じゅ/なかまん/くんた/文ちゃん

▼ジャニ出演TVで好きな番組は?
★ジャニ勉、学校へ行こう、アラシちゃん

▼今までで一番感動したコンは?
★47魂in宮崎

▼部屋にポスターは何枚くらい貼ってある?
★エイトの2枚

▼このバトン誰に回す?
暇な人誰でもどーぞ
バトントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<4周年だ!バトンだ!!祭ー!!! ③ | ホーム | 4周年だ!バトンだ!!祭ー!!! ①>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eightxkana.blog112.fc2.com/tb.php/246-24195e27

| ホーム |
