プロフィール

凜

Author:凜
Eighter凛のブログへようこそ!
身内・相リン随時募集中です☆
ぜひお友達になりましょう!!

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
つなビィ
★∞騎当千★
ブロとも申請フォーム
ケータイからもど-ぞ^^
QRコード
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
4周年だ!バトンだ!!祭ー!!! ③
③は妄想系です←

イタイけど、しばしお付き合いを!笑
.




関ジャニ∞バトン

☆.今日はあなたの誕生日です
一番嬉しいプレゼントは?

①「これ一番いいと思ったから
買ったんやけど…どう?」
お揃いのピンキーリング すばる
②「めっちゃ頑張ってデザイン
してん!世界に1つやで!!」
私の好きなデザインの服 章大
③「俺よぉわからへんから
テキトーやわ(笑)」
可愛いネックレス 裕

すばちゃん
かわいい感じが好きです


☆.放課後に呼び出され
行ってみて私が言われた事は?

①「ちょお願いやけど
これ作るの手伝ってくれ!!」
2人でパンフレット作成 信五
②「○○ー全く分からへん
もう帰りたいー」
居残りで補習 忠義
③「今日帰り1人やねん…
やから一緒に帰ろ?な?な?」
すっごい笑顔でお誘い 博貴

たっちょん
終わるまで待つよ


☆.今日は休みの日でとても暇
そんな時来たメール(電話)は?

①「今すぐ俺ん家来い。」
命令文かよ! 亮
②「お寺巡りしませんか?」
何故か敬語 隆平
③「今日家誰もおらんから
俺ん家で何かしよ!!」
危ない予感 すばる

亮さんかな?


☆.あなたが担当様に
言われたい一言は?
(自由に答えて下さい)

「○○ちゃーん
語尾にはーと付きで、名前呼ばれたいです( /∀`* )←


☆.次に回す友達を何人でも
書いて下さい

みなさんどーぞ



ジャニーズ:究極の選択

関ジャニ∞~学校編


A:『パァーン!おはよっ♪学校一緒に行こうや』テンション高め、あなたの隣をキープ。丸山隆平

B:『…Zzz』気持ち良さそうに眠る、可愛い寝顔。大倉忠義

→Bでしょ


A:『ここわからんの?教えたろか?』丁寧に勉強を教えてくれる。顔が近い。村上信五

B:『数学わからへん-;教えてやぁ(泣』泣き顔でお願い。安田章大

→Bで
章ちゃんに泣き付かれたら、なんでもするよね


A:『次の授業さぼらへん?』何を企んでる…?錦戸亮

B:『何すんねん、こらっ』二人でじゃれあう。横山裕

→B
授業はさぼったらダメ
裕くんとじゃれあうとか…


A:『帰りどっか寄って行こうや♪』目がキラキラ輝いている。めっちゃ可愛い。内博貴

B:『家来る?今日親居ないねん』どう考えても…;怪しいオーラ全快。渋谷すばる

→A
うっち-なんかおごって!←
キラキラした目で見られたら、章大さんに泣き付かれるよりヤバイね


次に回す3人
→夏休みで暇なYOUたち、よろしくです(・ω・)
スポンサーサイト
バトントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<4周年だ!バトンだ!!祭ー!!! ④ | ホーム | 4周年だ!バトンだ!!祭ー!!! ②>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eightxkana.blog112.fc2.com/tb.php/247-f1022fed

| ホーム |
