プロフィール

凜

Author:凜
Eighter凛のブログへようこそ!
身内・相リン随時募集中です☆
ぜひお友達になりましょう!!

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
つなビィ
★∞騎当千★
ブロとも申請フォーム
ケータイからもど-ぞ^^
QRコード
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
4周年だ!バトンだ!!祭ー!!! ④
ラストです♪

それではいってみよー!
.



ジャニ魂バトン

ジャニーズのコンサートに関するバトンです!

では早速始めましょー\(^O^)/

◆名前は?
凜さんです←


◆担当は?
椿さまv


◆今年もう担当のいるグループの魂行った?
行ってませーん!行きたい…orz


◆担当G以外で行ったグループの魂はある?
あるよ♪ NEWSと滝翼☆


◆今まで見た中で印象的だった麺は?
∞メンはもちろん、山Pとかかな?


◆今後行ってみたいグループ(or個人)の魂ある?
嵐さんですね!あと、KinKiさん!!


◆今年、あと参戦する予定の魂は?
なっしんぐー\(^O^)/


◆あなたが魂に必ず持って行く!って物は?
ペンライト、飲み物、タオル


◆手づくりの団扇があったら見せて!
ないです~(^Д^~)←


◆最後に、あなたにとって魂とは?
鳥肌立つほどの一体感が味わえる場所です☆そして、最高で最強な時間が過ごせます!!


ありがとうございました!




ジャニーズ連想バトン☆

ジャニの30個連想デスッ☆
旦那→ヒナちゃん
恋人→たっちょん
友達→亮ちゃん
いとこ→翼くん
女装No.1→うっちー
歌上手い→すばちゃん
頑張り屋→ヤスくん
ドS→てごにゃん
ドM→マルちゃん
天然→ヤスくん
運動神経No.1→ヒナちゃん
先生→櫻井さん
頭いい→シゲさん
お喋り→ヒナちゃん
ファッションセンスNo.1→ヤスくん
弟→知念くん
お兄ちゃん→きみくん
おもろい→裕くん
優しい→ヤスくん
ダンス上手→翼くん
料理上手→たっちょん
ペット→うっちー
不思議ちゃん→マルちゃん(笑)
声デカい→ヒナちゃん
天才→裕くん
クール→亮ちゃん(?)
可愛い→まっすー
カッコいい→とまりぃ
セクシー→たっちょん
やんちゃ→けーちゃん
最後+1で回す人・3人→すとっぷw
お時間ある方、拾って行ってくらさい!←

以上デスッ☆
尚、連想する人物はジャニーズのタレントに限りマスッ♪
バトントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<わんだーぼーい | ホーム | 4周年だ!バトンだ!!祭ー!!! ③>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eightxkana.blog112.fc2.com/tb.php/248-9a63ff85

| ホーム |
