プロフィール

凜

Author:凜
Eighter凛のブログへようこそ!
身内・相リン随時募集中です☆
ぜひお友達になりましょう!!

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
つなビィ
★∞騎当千★
ブロとも申請フォーム
ケータイからもど-ぞ^^
QRコード
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
神秘の里
まともに更新するのいつぶりだろね(笑)
放置してる間、変なサイトとかからコメント入ってきて、かなりめんどかった(ー∀ー)前はこんなに入って来なかったんだけどな…。
拒否してるから、削除してないんで、コメント残ってるけど気にしないでくださーい☆
とりま、コメントを承認制にしたけど、対策はまた時間できたら考えます(^O^)


流星のCM見て、相変わらず、オカンさんが「亮ちゃん痩せすぎ!」と言ってます。うらやましい体だ!食べても太らん!しかも偏食人間なのに…!
しかもさ、ヤスくんに、(´Д`・)「姉ちゃんのこと『アネキ』って言うな!」って言ってたのに、自分もついに『アニキ』って(笑)
流星楽しみ~♪


この前のうちの高校の文化祭の話します!
個人発表で、歌、バンド、ダンスがあったんだけど、結構すごいんだ!バンドは、毎年しょぼいなぁって感想なんだけど、今年は良かった!某4人組のバンドさんは、ボーカルの人が、すばるくんと同じギター使ってて、(黒のやつ)オリジナル曲やって、本格的ですごかった!友達の彼氏さんも出て、(ベースやってる^^)かっこよかたっよ!← バンドマンとスポーツマンは誰でもかっこよく見える人だから。わたくし。(*〇´ω'ο)b.← 4人組バンドなら、どーしても、すばるBANDに重ねちゃうしね(ノ∀`*)幸せな奴←
うちのクラスは、模擬店やったんだけど、『エコ賞』『ムード賞』『最優秀賞』三冠致しました!!3年間で1番盛り上がったよ♪そんな文化祭の打ち上げ参加を断ったのは私です(ノ∀`*)ごめんなさいf^_^;いや、クラス45人ぐらいおって、参加するのは、18人なんよ!?不参加は私だけではございません!!まぁね。ね。←


以上!近況でした(笑)


んでんで、通信さんですよ!!
信五さん、言ってよ~!←
ジブリだったとゆー感想は分からんでもない(笑)
確か、あの辺、トトロおるよね!?大分かな?宮崎かな?昔、家族旅行で行った覚えがあるんやけど…。ま、分からんわ(笑)猫バスとか、トトロとさつきとメイと記念写真撮れたりするとこなんやけど…。

てかさ、高千穂峡と高千穂は別場所か?高千穂峡行ったことないんだよ~!だいたい、けっこう最近まで高千穂町は、えびの市の隣と思ってた宮崎人です(ノ∀`*)←だってさ、高千穂牧場って、えびの方面でしょ?高千穂牧場は高千穂町にあると思うじゃん!

訳分からん(ノ∀`*)
バカがばれるから、そろそろ止めとこう(ノ∀`*)


結論としては、
信五さんをはじめ、メンバーの皆さん。宮崎来るときは、先に言って!そして、二日酔いで来るのは止めて!


高千穂牧場のこと考えたら、ヨーグルト食べたくなってきた(・∀・)えびのまで行かんで、山形屋まで行けば、食べれるから便利やね~♪誰か買ってきて!←


今日結構長文書いた~?

あ、最後に。
NEWSツアー、大分初上陸日、わたくし誕生日v絶対、HAPPY BIRTHDAY歌うでしょ~?わたくし誕生日ー!!でも月曜から期末テストー!!惜しいな~!なかなか無いよ!!誕生日と魂がかぶるて!
行きたかったな…(ノ_・。)
熊本は平日だしね(笑)なんで平日!?って感じですね。
唯一行けそうなのが福岡なのですが、行かない方向で話が進みそうorz何故なら。9月29日までに大学の合否は分からないから!!(そりゃそうだ。)福岡公演日までにはとっくに結果出てるんだけどね(笑)チケ取っても、大学落ちた場合、チケ余らせちゃうしね~それは常識として、しちゃいけないことだしね!友達でも譲ればいい話だけど。まぁ、約2週間?締め切り日までゆっくり考えましょうや!オカンさん♪

みんなは行くの~?
行けるか行けないか分からない私を誘ってv←
もし、私が行けて、妹が部活で行けない場合、わたくし一人参戦だって(ノ∀`*)一人で博多まで行くのはいいけど、一人参戦は、ちょっと勇気ないよ(ノ∀`*)


…ってことで!また会う日まで~☆

台風には気をつけて!!
リアルは毎日更新中です(^O^)/

それでわ!どろん=3
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<こめれっすぅ(^O^)/ | ホーム | あにばーさりーな月。>>
流星のCMまだ見てなーいi-5
うちのオカンは毎週ヤスケン見てるくせに
UFOのCMのたっちょんを見ても
同一人物だとわからないらしいi-177
オトンは顔覚えてくれてんのになーi-88

文化祭おつかれ~i-189
しかも3冠とかむっちゃすごいやーんi-233
あたしの学校は11月やからこれから頑張るーんi-185

てか、村上くん宮崎来てたんや~!!!
通信は聞けないから興味ないんだけど、、、←
章大は沖縄行ったらしいしーi-37
トトロはねー、大分にあるよ~i-190
でも、ほとんど宮崎との県境i-88
トトロの里はあたしも一回だけ行ったことあるわ~i-179

NEWSツアー大分来るとか本気でびっくりi-200
流石に地元は行きたくてねー、、、i-6
お金ないけど、行く予定←
誕生日にコン参戦出来たらやばいよねーi-88!
【2008/09/15 16:58】URL | まみ #QvfgIWC6[ 編集]
ひさしぶりーーー!!!
文化祭お疲れーー♪♪

信五さん!!!
まさかだーー!!!
うちもいったことあるよー^^
猫バスのバス停とかあるんだよんi-178

高千穂峡も?!
うちは小学校の遠足でいったi-234
会いたかった!ぇ

NEWS魂ねーー♪♪
うちは行かないけど、うちの妹が悩んでた☆
うちの妹は福岡の日がBirthdayi-189でして…vv

でも、部活がーーー!!って悩んでた。笑
よかったらうちの妹を誘ってあげて^^

なんかいろいろ迫ってきたね!
頑張ろうねi-237i-178
【2008/09/15 19:58】URL | ちセ #mWwgrZ42[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eightxkana.blog112.fc2.com/tb.php/257-30ebbac3

| ホーム |
