プロフィール

凜

Author:凜
Eighter凛のブログへようこそ!
身内・相リン随時募集中です☆
ぜひお友達になりましょう!!

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
つなビィ
★∞騎当千★
ブロとも申請フォーム
ケータイからもど-ぞ^^
QRコード
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今はまだ旅の途中だ
あちゃぱぁ(ノ∀`*)
↑最近のお気に入りv

~(^Д^~)
↑と同様、使用していこう♪


なかなか良いペースでエントリ中だな、凜さんょ(^-^;←


博多の専門学校に進学が決まった友達が、
「学校の近くにコンサート会場みたいなのあるよ。」
「えー!!!?それって、マリンメッセ!?」
「あー、そんな感じ!あと、サンパレスもあるよ。」
博多に行くときは、タダ宿げっとv
うぇい(^^)v

従兄弟も今、大学生で博多におるけどさ、やっかし友達のがいいもんね(笑)←


極度のインドア人間が、最近遊びに出るようになった理由。
その①、誘われるから
その②、友達といるのが楽しいから

それでも家は好きやけどさ。最近は全くエイトさんに貢いでないのに、お金が減っていくのはちょこちょこ遊んだり、学食行ったり、タコ焼き食べたり、るるる♪したりしてるからやな(笑)←

大学決まって、期末終わったら、バイトします。


今日は、市内に行ってきた(笑)
昼前に家出て、アレッタ行って、1番街でプリ撮って、ミック行って、帰って来たv
アレッタは、沖縄料理+P圉q′ω`*)+゜2時間の滞在です←
お腹いっぱい!!高校生4人でリッチなランチだ(笑)
あ、なんか、山形屋周辺が、踊ってる人やら、バンドマンやらいっぱいいた!あと、山形屋の隣の新しい駐車場の一階の服とか雑貨が売ってる店!初めて行ったけど、めっちゃ可愛かった(ノ∀`*)服欲しい…!秋物冬物、カワイイ服ばっか!お金欲しい…orz

でも、今日は、お昼代しか使ってないよv我慢した!

この時期に遊びに行くウチらはバカだね(笑)一人は九保決まってるんやけど、三人は行き先未定←
まぁ合格祝いだよね(笑)ご飯食べてるときも、する話は、大学のことばっか。いろんな悩みがあるんだよね。不安ばっかだって。決まった子も、薬学部6年間も続けられるか不安みたい。もちろん、楽しみもあるけどさ!


まぁいろいろ迫って来てますが、以外とのんびりしてたり、らじばんだりー(笑)←
いろいろあるけどさ、目の前のことを一つずつ。みたいなね。最近は、宿題したり、志望理由とか考えたり…。後は中間テストの勉強しなきゃいけないんだけども、集中できておりません(^-^;身も魂も入ってない!!(自信持って言うな。)もーね、勉強机に座ると眠くなるの。もちょっとでいいから頑張ろうよ、自分~!
大人や、お姉ちゃんお兄ちゃん達は、みんな、人生で1番頑張るのは、大学受験の『今』だったって言う。あたし、『今』を全然頑張ってない。ただただ、ラクな方ばっかに逃げてるだけだ。たとえ、運よく大学に受かっても、これから先、本当に頑張れるのか。後悔しないのか。


~自分を奮いたたせる方法~

①Eightさんに会うため!と考える

②お金を出してくれる、親のため

③なにより、自分のため。



教室の後ろの掲示板には、7人の名前。もう進路が決定したクラスメートの名前です。AOだったり推薦だったりね。私も早くあそこに名前が載りたい。


一日でも早く、このブログで、良い報告ができるといいな。



いかん、プレミアムが始まる!
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<昭和と平成跨いでないな… | ホーム | こめれっすぅ(^O^)/>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eightxkana.blog112.fc2.com/tb.php/259-eeaa0eb6

| ホーム |
