プロフィール

凜

Author:凜
Eighter凛のブログへようこそ!
身内・相リン随時募集中です☆
ぜひお友達になりましょう!!

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
つなビィ
★∞騎当千★
ブロとも申請フォーム
ケータイからもど-ぞ^^
QRコード
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
昭和と平成跨いでないな…
わんつ~(^Д^~)
お久しぶりです(^▽^)

10月初めてのエントリーだ!9月のエントリは、過去最低を記録(笑)
りあるは更新中やけど、テレビとかラジオの感想をいっぱい書きたくてしかたなかった!まぁ今日も書かないけども(^-^;


んで、自分専用PCが手に入ったら、移転します!決めた!!
今、ブログ名を考え中!あと、このまま『凜』ってHNでいくかも考え中!本名は使いたくないから、多分変えないと思うけど←
いつになるかはわかりませんが(笑)親、親戚、notジャニ友達さんにも公開するんが理想ですが……予定は未定です!ほぼヲタ事ばっかのブログですが(ノ∀`*)
ま、移転の理由は、迷惑コメントが多いのよ!拒否しても減らんし(-Д-)イライラ
今は承認制にしてるけど、できるだけ、そうしたくないし。
ただ、予定は未定です(←二回目)


はぁ…、もぅ10月も終わりかぁ…
ってしみじみ思う(笑)
あと二週間(?)で、一年生の時から毎日あった朝課外・放課後課外が終わり、あと二ヶ月で全ての授業が終了。学校に通うのも、あと二ヶ月…!嬉しいような、嬉しくないような…。
ホントにみんなとバラバラになっちゃうよ。淋しいよね(ノ_・。)

LHRじゃ、大掃除させらせるし!
『いらんプリントやら教科書は、全部捨てなさい!』
だいぶ捨てたょv笑

塾も11月いっぱいで辞める予定。期末あるけど、まぁいっか!見たいな。←
今年中に車校に入学できるといいね。


あ、おなかすいた…
カラオケ行きたかったな…
今日誘われてたのに…

オオクマ欲しい(ノ∀`*)

嵐担の友達が、禁欲生活してる!
アラシちゃんも、流星も、宿題君も一ヶ月我慢するんだって。
あたしには無理だ…(笑)


さて…
たぶん、次の更新は、11月になるでしょうな。毎日アクセスが、1は必ずあるけん、申し訳ないですm(__)m


いつもありがとう。

それでは!ドロン=3
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<笑ってごまかしゃなんとかなるさ! | ホーム | 今はまだ旅の途中だ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eightxkana.blog112.fc2.com/tb.php/260-971ec1bd

| ホーム |
