プロフィール

凜

Author:凜
Eighter凛のブログへようこそ!
身内・相リン随時募集中です☆
ぜひお友達になりましょう!!

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
つなビィ
★∞騎当千★
ブロとも申請フォーム
ケータイからもど-ぞ^^
QRコード
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
笑ってごまかしゃなんとかなるさ!
わんつー☆

亮ちゃんの誕生日もちゃんと祝わず、相変わらずの放置、申し訳ない(^-^;


今週、いよいよ入試です。
結果がどうであれ、りある☆では報告させてもらうつもりです。ただ、一般とかセンターとか、まだ終わってない友達もいっぱいいるし、詳しい事は、2月ごろ書きたいと思います。なにしろ、受験は団体戦やから!(←真剣)


あと、私的に残るは、卒業試験のみ!!(←期末テストのこと)まぁね、赤点取らない程度に頑張らんとね(´∀`)←
あ、バイトと車校もあるな。
バイト先さがさねば。


ブログ事は、いろいろ考えてるよ!移転先をドコにしようか悩んでる!!このままFC2か、JUGEMさん、livedoorさん、yaplog!さん、アメブロさん。はぁ、いっぱいあるわ(汗)タイトルも変えたいから、ますます悩む(ー∀ー)HNは多分変えない!うん。それから、更新頻度は、もうしばらくローペースで行かせてもらいますm(__)m週一回は更新したいけど…予定は未定!←
myPCが手に入りしだい、動き出します(^O^)



朝・夕課外が終わって、すごい楽で、ゆっくり生活してる気がする。朝ごはんを家でゆっくり食べてみたり(←今まで朝学校で朝食とってた)、家帰って来て、犬の散歩行ったり。忘れちゃいかんのは、一ヶ月後は期末テストってことだけど(笑)なかなか身が入らんとよね~← お父さんの妹さんと最近しゃべったんだけど、「大学生活は、人生の財産になる。」という名言いただきました!一人暮らしするのも、私はいつ殺されるんだ?とか、泥棒入られたらどうしよ?とか、夜、真っ暗な家に一人で帰ることとか、不安いっぱいすぎて、怖くて、どうしよ!って思ってたけど、「どこに、いつ居ても、そういう人(のぞきとか泥棒とか)は必ずいる。」って言われ、そうやって割り切るしかないんだなって思った。そーなった時に考えればいっか!ね!←



今日、コンサート事務局から、振り込め用紙が届いてた!チケ代だけで高っ!!って思ったけん、手数料も高いね~!1公演見るだけで軽く一万越えるよ?当選さえすれば行けるんだけど、まぁ行かないかな(´・ω・`)地方でも、平日でも、行こうと思えばどこでも行ける。すげぇな…!高校生自宅宅習期間約3ヶ月。自由だぜ?まぁそれなりに勉強はしとかないといかんちゃけんね(^-^;噂じゃ、入学してすぐテストあるらしいし(^-^;ヤスくんの舞台は、まだ時間あるし、ゆっくり考えましょ♪


何故に今日更新したかは私にもわからない!笑

とりま、お知らせでした!
それでは、ほなおつ!



PS.K太郎さん、結婚おめでとう(^O^)/
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<新しいブログ、着々と出来上がってるよ☆ | ホーム | 昭和と平成跨いでないな…>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eightxkana.blog112.fc2.com/tb.php/261-f2af6acf

| ホーム |
