プロフィール

凜

Author:凜
Eighter凛のブログへようこそ!
身内・相リン随時募集中です☆
ぜひお友達になりましょう!!

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
つなビィ
★∞騎当千★
ブロとも申請フォーム
ケータイからもど-ぞ^^
QRコード
ブログ内検索
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
だってアイドルだもん♪
今日で11月も終わりだね
横山くんじゃないけど、はやいはやい
たっちょんともお別れだ!!←カレンダーの話


…ってことは、
一週間後には18歳…

と し と り た く な い ぜ ☆



高校生活も一月を切ったわけで…
期末テストまで一週間を切ったわけで…
でも、来週の日曜は、ある祭に行こうとしているわけで…
どうしよ(´・ω・`)
テスト勉強をとるか、祭をとるか…

まぁ祭を取るだろね、私なら←結局


明日から一週間は長いぞー!(きっと)
再来週はテストだしorz


でもね、最近一日が短い!!



愚痴はこれくらいにして…←

本題いくぜ?←


たちゅさん、ソロコンお疲れ様でした!!

東京16公演、大阪11公演、全27公演。行くことは出来んかったけん、レポはちょこちょこ読んでました!(←)ずっとネタバレ禁止令が出てたコンサートだったし、本当にたっちょんらしいコンサートだったんだと思いました。

1番嬉しかったことは、やっかし、内くんのこと。大好きなたっちょんが、大好きな弟と、ステージでハグできたことです。


行けなかったことというか、応募すらできなかったことが残念でならないけども、いつか、また、ソロコンやってくれることを願ってます!!

本当にお疲れ様でした!

あとは、仕事人頑張ってね!!
源太さんv

ま、宮崎じゃ、放送されないけどね☆←


それでわ、ほなおつ(^O^)
スポンサーサイト
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<こっち向いてよチェリー☆ | ホーム | 風に吹かれたって>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eightxkana.blog112.fc2.com/tb.php/266-f3f33014

| ホーム |
